ニュースなどのトップ記事はここに入れてください。

|-----|スポンサー広告||TOP↑
行ってきちゃった羽田空港ww
皆さんお分かりの通り…羽田空港といったらアテプリ!!
アテプリといったら…我らが錦戸さんっっワラ
もうマジ、亮ちゃん担の子と朝からハシャギまくりでしたから
だって、集合場所がもうすでに撮影現場だったんだもん!!
あの外でよく上戸くんと錦戸ちゃんがペチャクチャしてたとこ(意味不)
で、中に入ったらまた②撮影現場に!!
今度は亮ちゃんが告白されたとこだった!
上戸彩ちゃんがその現場目撃しちゃって…みたいなとこ!(マニアック?笑)
もうマジやばかったね!!見るとこ②ぜんぶ撮影現場ですから!!
社会科見学というより、アテプリ見学だったし!笑
その後も亮ちゃんと全く同じ整備士の格好したり、ファーストクラスに座ったり、めちゃくちゃ楽しかったww
また今度、絶対個人的に行ってやろうと思ったね。笑

|03-18|日常コメント(4)TOP↑
よこやんの元気度が「まっき」になってしまったぁ~!!!汗
ヤダよ~っ!死んじゃイヤ~~~~!!(←オーバー。笑)
ってことで、これからは春休みということで、頑張ります!!
やったります!!元気ハツラツになるまで頑張ります!!ワラ
なんか久々に書くと照れくさいなぁ^^;
何書いていいのかわからん!笑
|03-18|メロコメント(0)TOP↑
こんにちわんつー!期末期間中のゆちですけどもー
はぁ…今回は史上最強にヤバイね。
多分期末で1夜漬けしたのは今回が初めてですよ
案のじょう史上最悪の出来ですしね^^;笑
まぁ、あと2日残ってるわけですし!頑張るぞいっ!!

そして②、来週の土・日とFTO旅行with姉行ってきます
無事ホテルも取れまして↑もう気分上々ですよ^^
ただ、あんま遊べる時間はないんだけどね
………さて。そんな浮かれポンチになってる暇もなく。今から勉強します~!!


|02-17|エイトコメント(2)TOP↑
とりあえず卒業研究しあげたよぉ~…
疲れたぁ…。てか4001字以上て!4000字でいいじゃん!(そこか)
まぁ、んな感じでとりあえず一仕事おえましたけども。
今週の金曜日から期末1週間前だしねぇ~。
それ終わったらもう大阪だしねぇ~。はぁ…忙しい
とりあえず今はダイエット&勉強を頑張るしかないって事ですかね!

お………ぉう!(微妙)

|02-05|日常コメント(0)TOP↑
お久しぶりです~最近は卒研に明け暮れてるゆちですけどもー。
うわぁ…本当に久しぶりだわもうこれ見てる人いないだろうね。笑
まぁ、また近々やり始めましょうかねvv
こんな気分屋なブログですけども、どうぞこれからもご贔屓に
そうそう。当たったよ!ドーム魂!25日の11:00から!!
ってことで、わたくし…大阪まで飛んじゃいます
24日から1泊2日浪花の大阪ツアーに参加しちゃいます!
参加者はうちと姉ちゃんの2名!…イェイ②!(痛
とかなんとか言ってるうちにもう1ヶ月切っちゃったんだなぁ~…。
ヤベ!今からコンサート前のお約束ダイエットに取り掛からなくては

|02-01|日常コメント(2)TOP↑

Web拍手

足跡代わりにポチッとして頂けたら嬉しいですw

カテゴリー

リンク

最近の記事

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

つなビィ

よこやん

メロメロパーク

ブログ内検索

BLOG RIST

